iroiro☆つぶやく

エメラルドの国 by あんきぃ on pixiv

オズの魔法使い。トトがいない^ω^

最近の落書き詰め by あんきぃ on pixiv

誰も得しないパピーさんの半裸(ドーン)
最近どうにかなっちゃったぽい。変な夢見すぎだろ。
3ページ目の夢はおきてすぐに「あっ…?りえねぇ…よ…うん…」ってなってました。


5月26日から28日まで修学旅行へ行って参ります。
沖縄でタコライスを食べてきます。
飛行機が初めてなのでちょい心配。


最近またレノーアを1回通して見たら可愛かった。
漫画欲しい…(英語力<ほしさ)
アマゾンさんは今回もどうにかしてくれるはず。
ポピぱの時にどうにかなったんだから!


に作った(改造した)片倉さんに続いて筆頭といつきちゃんもやってみて東北トリオで鞄にまとめてつけてたんですが。
筆頭だけどっか行ったという。
マジでごめん…なにがごめんってちょっと「よっっしゃああすげぇええ!!いつこじゅ!!」と思ったことにマジでごめん…
結構良いできだったので残念です。


BUMP OF CHICKENにハマる。
しかも本曲じゃ無くて裏曲。
前まで「三人のおじさん」と「ワッショイ」は持ってたけど
他のにもこういうの付いてるんだろうかと思って調べたらめっちゃ面白かったという。藤さんかっこいい!!
恋の陰陽師欲しい…らぶらぶらぶ♪らぶでござるよ♪


ももクロzちゃん好きになりそうです。
前から1曲は好きだったけどよく知らなかったのです。
Z女戦争はえっちゃん作詞作曲で多くの曲はヒャダインだし!
狙ってるとしか思えない(私を)(`・ω・´;)
しかし今でもどうしてもパワパフZに見えますw