いろいろつぶやく

pixivの話
自分のpixivの新着ブックマーク見てたらどれだけ雑食なのかよく分かるw
ジャンルバラバラでまとまりがなさすぎて…^^;
描くジャンルも右往左往すんだろなーw

歌の話
最近やくしまるえつこさんがお気に入り。
絵を描くときとかいっつも聴いてる気がする。
数年前にアニメのオープニングでCDを借りたことがあって、
それからはあんまり気を止めてなかったんですがこの間某動画サイトの音楽MADで曲が使われてまして。
その曲が気に入ったので調べてみたらあれ?この人の曲前に借りたなあと思い出して、
それ以来はハマりっぱなしです。ぱられるぱられるわぁ〜

そして最近になって初めてカゲロウプロジェクトの楽曲を聴いた。
もともとボーカロイドすらあんまり聴かないもんだから縁がなかったけど、
ちょっと聴くとなかなか癖になってしまう…!
キャラクターのデザインも可愛いけどよくもまあここまで面白い歌詞が出来るなーと。
まぁ実際によく聴いてるのは替え歌の方かもしれないですがw

日常の話
この前の結膜下出血が目立つようになってきたのでと
母さんが眼帯を買ってきた(´・ω・`)
つけるとむっちゃふらふらするんですが…!!危ないよこれまじで
とにかくちょっと浮きそうな気もするんですが気味悪いより良いかとw

もうちょっとではらちゃん放送なので見てきます(`・ω・´)