2つの朗報


戦国BASARA ヒーローズパック』(ダウンロード版)

おおお(^0^///三///^0^)!!!←今年で中学2年生
これはなかなかのチャンス。やっといつきちゃんでプレイすることが出来るやもしれぬ^ω^
この春休みにゲットしないとダメっぽいのでちょっとコンビニ行ってポイント買ってくる!!!(極殺
いつきちゃんも片倉さんもいえやすぅううもついでにザビーどんも使えるなんて!!(おちつけ


おちついていられますか

だって今日はもう一つの朗報が!!
そのまま峠に七生が出るとはっきり記述があばばばばば!!!(だからおちつけ
楽しみすぎて寝れません。寝れなくて部活にいけません^ω^
とにかく早く寝て明日こそちゃんとした生活を送るんだい!(泣