うごメモシアター終了。

3DSうごくメモ帳の発売に当たって5月31日で今までのサービスが終了するらしいです。
せめて自分でも気に入ってるメモや漫画だけはブログで残そうかと思います↓


2009年12月3日 初投稿

2月3日 私にとっての初めてのフリーキャラ くうの誕生

2月11日 フリーキャラを初めてたくさんうごかした。

3月24日 オリキャラPV

3月25日 i&D1話

4月28日 バージョン2配信開始による感動の叫び(配信されたのは27日)

5月6日 うごうごメモってHaten@を歌ってみた

8月6日 しゃっふるー 自分で気に入ってるメモです。

8月13日 あんきぃ日和2(1のメモは消されたか消したかで行方不明。)

8月15日 今週のお題初投稿

2010年2月24日 200作品


12月31日 何故に2012年末がこれなのかと…ふしぎなくすりのパロディです。




7月28日・7月29日・8月10日・(2011年)3月30日 かえる漫画



2010年8月14日・8月16日・9月1日「うごメモらしい」うごメモ

11月5日 キャラクターのまとめメモ。

2012年7月14日 うごメモはてな大好き!

7月17日 うご子リレー 

7月21日 うごキャラリレー

7月28日 うご子祭り 

12月24日 4周年

2013年2月19日 うご子ちゃんメモ

3月13日 3DS版発売決定記念

今までのメモが見れないのはとてもとても寂しいことですが、3DS版が出ることは楽しみに思ってます。