ばさらばっかりつぶやき

pixiv未登録の頃出来なかったお気に入りをChromeのブックマークでカバーしてたので
登録したからには折角だし…と今までのお気に入りやブクマをつけてきました。
お陰で一気にお気に人数が増えましたw 気にしないでください^^;

絵柄が安定しないでござるうぅぅううぁああッ!!
部活にて、昨日から伊達と呼ばれ始めました  !?(`・ω・´;)
眼帯をつけてるせいか「殿」とか「伊達」で呼ばれとりましてw
聞いてたらそれなら声優は鈴木さんだよね!とか言う話になりまして。
鈴木…中井さんじゃないならBASARA私の知ってるPartyじゃないのか!と^▽^
あとで調べたら「殿といっしょ」の政宗でしたw
戦国マンガって多いけど完全パラレルでギャグマンガも興味はありますね…
結論:景綱さんはどこ行っても苦労してますよね!
「殿と〜」の景綱もツッコミですし「烈!!!伊達先パイ」でも…
あれ?政宗が変な役柄なだけだろうか^▽^|||
調べたら色々あるんだなぁマンガ…買えないけど…泣

今日は卒業式だったんですが、始まる前に友人と二次創作について猛論議
友人はBLのカップリングが好きなんですが、それについて悩んだりするそうで。
私は描いたり創作したりするなら断然ノーマルカップリング派なんですが、見るのは結構好きな方ですw
BL系は少し前まで受け付けが悪かったんですが(ネタとしては描いてたかなぁ…w)最近は開き直っているようなw
私も普通腐通のオタク女子なんだなーと思います^^;