ヤスミナヨ…ヤスミナヨ…ヤスミナヨ…>/◉氵氵◉\


い…違和感ない…^^;
四畳半神話大系に続き「妄想代理人」を見てみますた。
少年バットという少年の姿をした通り魔の事件を中心にうごく話。
かなーり世界観が不思議な感じ。5話あたりからは見るのが楽しくなります。
マロミが思いの外(?)かわうい。しかし作中アニメのストーリーに狂気を感じる^0^
主人公(鷺月子)の声が能登麻美子さんでBASARAのお市
キャラクターのイメージも似ている気がする^^; 黒髪ロングで不思議ちゃん…ピンクだし
10話は個人的にお気に入り。織田と猿って言うのが良かったw
猿田の声は「四畳半」の小津だ!!って興奮しとりましたw

というか結構人が亡くなるアニメでビックリした…ファンタジックでありながら絵も話も結構リアルな部分が多く若干ホラー?
精神的にヒヤッと来る話も多く閲覧には注意ですね^^;


私が知ってる中では能登さんキャラは
アンゴルモア・お市・鷺さんの3人になったわけで。
ついでに言うと殿と一緒でもお市やっててビックリしました(´・ω・`)