アイリス1周年らしいです②


Iris.1周年!
というわけで一人つなぎ絵をつないでみました。
こくばんでも祝ってもらったりしてうれしかったです///

というわけで答え(?)です。

こくばんinにてスケブマミーちゃん

②ブログにてアナログ死神

Iris.1周年記念一人でつなぎ絵③フォトショでアイリス by あんきぃ on pixiv

③pixivにてフォトショでアイリス

の三枚でした(`・ω・´)


アイリスの絵を公開したのはこのブログが初めてだったと思います−。
これ↓が最初の絵ですが

そのときの記事
絵柄とかデザインとか設定もちょこちょここの頃からは変わっていたりします(´・ω・`)
自分の中では一年なんてなかなか続くもんじゃないので、
個人的にも気に入ってるんじゃ…ないですかね^^;
後から見てると結構ここあの人のキャラとかぶっちゃったかも…とか
いろいろあったんですが続けて来ちゃいました。てへぺろ
こちらではあまり描かない(?)んですがこくばんやpixivでは活動が多いので
どんどん看板創作になってきております^^;