ひなまつり


ひなまつりですねー。今年はIris.組でひな壇やってみました!(去年
あいかわらず五人囃子がカオス…。まだ出てないキャラもいるので↓にてキャラ名。

見習い死神 アイリス チョンチョン(ぼんぼり)
デイジー マミー ニエル
ハイド ミュー レヤック 火鬼 クレッグ
ラトウィッジ ギンビ
…ぼんぼりは悪かったと思ってる…ホントダヨ?
レヤックは一応言っておくと男です。女装男子です^ω^
このあいだこくばんやスケブではゲストさんはコメント欄が見れないことを知りました。
キャラ設定などをコメントで書いてるのでpixivができるようになればそこで上げようかと。

うごメモでも一応描いたんですが一枚絵。
最近ホントに自分のキャラを描けなくなってきてますーー;むむう…

あとブログ上げ忘れのメモ。ラブずっきゅん!なきなこちゃん(ⓒホトリさん)。

追記*桃の節句カービィさん。これは酷い。