おはなみ2013

らくがき

いつの間にか手がこんなものをw 自分でも訳が分かりませんがな(´・ω・`)
最近手がこじゅいつと玉乗りコンビしか描かない事実…大丈夫か自分よ

お花見行ってきましたよ!カメラ持ってったのに桜撮ってこなかったとかなんだそりゃ^ω^
去年の四人で行きました。
今回の公園ではお花見って言うよりもただただ遊んでる感じでした^^;
結構いい歳になろうとしてる女たちが公園で隠れ鬼をしておりました(`・ω・´)
水が流してあるところで桜の花を流して笹舟競争みたいなこともしました。
初心に返ったというかむしろいつも通りというか。
とにかく時間を忘れて楽しんで、ホントに時間を忘れて兄の高校の定期演奏会に遅れるところでしたw
やっぱいつも一緒のこの四人だとなんでも楽しめてしまうんだなー。
最後はれっつら絆と叫んで参りました。何故じゃとかいわないで^ω^
なかよきことはうつくしきことかな、今日はゆっくり寝れそうです。