我々は運命のどす黒い糸で結ばれているというわけです


髪切ってきました。ばっっっっさりと。
ホントはもうちょっと切りたかったのがこれ以上切ると上に「浮く」と言われましたん。
浮くの…?^^;はねるとかじゃ無しに?
よく分からないのではねるだけのとこでストップ。
鶴姫の予定がまつみたいに!みたいな。

僕なりの愛ですわい by あんきぃ on pixiv

アニメ「四畳半神話大系」を全話見た記念!
これはやばいです。最後まで見たとき謎の涙が。あのシーンで泣くとかマジで謎ですが。
原作本まで買っちゃったじゃないですか…!!
エンディングはやくしまるえつこさん。つーかもうそれで見るの決めましたすみません。
パラレルワールドがテーマだと思われる作品。
なんですが説明するより見る・読むが早い!というわけでおすすめですー!