ナイトスクープなう

テスト終わりましたー!!気が楽になりました^ω^
というわけでらくがっき!

ななにんのへや
「火兄ィーまた水ねぇちゃんへのラブレター私のとこに入れ間違えてるけどー?えーとどれどれ」
「どわあぁ!?よっ読まなくても良いじゃねぇか返せよゴルァ!!///」
火曜は水曜のことがすき。火曜と木曜は兄妹みたいな奴らです。

権現
線画より先に色から塗ってみた。ごんげぇえん!

ブリック
久しぶりにパワパフZのブリック!
は、良いんだけども何故か他のふたりを描かないなぁ^^;
ブッチもブーマーもブリックより描きやすいと思ってたんですけど
結局無意識に描くのはリーダーなのです。

マルクとポピーとカービィ
マルポピポピマルー!!(おちつけ
うちの玉乗りコンビには基本カービィとかポピーシニアさんとかくっついてきます。
マルクはカービィの性格がうらやましいとかそんな感じ。

そして↑の続き
おまけにマホロアまでついてきます。なぁんてかおしてるんダイ☆
マルクとマホロアが旧友で馬鹿にしあってる感じです。

もしかするとpixivを始めるかもしれません。そのときはリンク乗せるのでよろしくお願いします。