くうちゃん髪型は戻して引っ越し予定

うごメモ3D!遂に配信されちゃいましたねー!
良い意味でも悪い意味でも色々変わって驚き。配置が変わってやりづらいよー!!慣れしかないけど!!
いろんな機能が付いててものすごいですね。
というかホントに前回のものをやった人向けに作られてるなぁ^^;
これ初めての人には混乱するんでなかろうか…ほとんど液タブお絵かきツールじゃん!
まさかテキスト機能まで付いちゃうなんて(`・ω・´;)じぶんは多分手書きになります^^;
ワールドも見たような感じになってますがこれからに期待します…w くそうやっぱりな!!

で、配信日の翌日(今日)
おとーさんのくるまに3DSわすれてきちゃったよー☆あははうふふ
オウノォオオオオオオゥッ!!! >orz

初投稿は3DS戻ってきてからになります、申し訳ない…^^;
ちなみに兄はもう既に投稿したみたいです。私も忘れなければ今頃なぁ…;
初投稿はスターコイン使おうかと思ってます。どうせなら。
コイン機能は結構難しそうですなぁ。投稿はコインとかいらないかと思ってた(´・ω・`)
スターコインや一定量のコインが付いてないと30日以内に消える、というシステムなのかしら。
ちょっと寂しいですねぇ。昔のメモとか漁るの好きなので…
いろいろと気軽さは失われちゃったけど違反メモを減らす配慮なのかな?