うおおおおおれっつぱーりぃぃいぃぃでござらぁああ

追記*

ついった見てたらたびたび謙信公説が出ててですねwwww

たしかに女性説ありますけどねwww表情とかぽいですしねwwww

しろいですしねwwwwwwwこれはwww



今ちょっともしかしてそうなんじゃないのって揺るぎそう^^あと泣きそう



うぉおおおおああああ!!??!?いいいいいいつっいつっ
出て欲しすぎて新キャラがいつきちゃんに見えるのか
出て欲しすぎて願いが叶っちゃったと言うことなのか!!!みなぎるぁああああっ
ていうかこの人めっちゃびじんやな 惚れた^0^!!!(ぇ
このぼんきゅっぼんなおねいさまはいったいなんなのか議論を誰かと交わしたい
そして「これはいつきちゃんが竹千代ちゃん的な感じで大人になっちゃったんだよきっとそうだ」という結論をだしたい
ファミ通ドットコムのほうに「新武将(!?)」(!?)が付いてる…これは確信に至ったようなものだな!
もうあれですね これ違ったら泣く   声出して泣く (親が泣くわ)

ででででも普通に新キャラとしてきになる…
もやもやさせるなぁカプコン!!!!


ぜーはーぜーはー

あ、あとかすがちゃん!!ということは謙信様も登場なんだね!
しかもアニメ絵勝家と左近!!アニメルート…とは…!!今回はちゃんとアニBASAの人だしまた外伝みたいにならないと信じてます!!
あとDL衣装の映像も素敵だった(´`* えろむねさまだね
ゆきむるぁはみなぎりすぎて高温により炎が青くなったということでよろしいでしょうか(?)蒼竜すたいるやーはー!
学BASA家康も…こいつ…つよい…!!みたいな薄着感^ω^
いろいろ言いたいことあるけど全部白髪おねいさんにもってかれたwww
ではでは!