タイトルなんて自分で考えなさいな

京 極 マ リ ア !!
なっ…なん伊っ達ー!^ω^;あっ声出して泣いてませんよ!安心してください!
長政様のおねいさんなのですね…重要な武将とか書いてあったけどそうなのか?!
みんなが予想してたものを遥かに上まわるものに。
今回浅井夫婦がやけに目立つなあ…柴田といいマリアさんといい。ストーリーとしてはどこになるんだ?
敵武将だしシリアス系の人っぽいけどザビー教だったら良いな。まりあまりあ!
それにしてもまさかの白髪三つ編みポジですからね…きゃらかぶりででられないのかしらうわあああああん
もうマリア様→ザビー教→ザビー→いつきちゃんで出れば良いじゃないですか!!
まあマリア様→ザビー教→大友軍パターンが有力でしょうか^ω^もうザビーで良いよ!よこせよ!(
やっぱ声優の問題で難しいんだろうか…前から話には聞いていたしわかってはいるけど
だからといってこのまま出ないのもすごく悲しいなぁ…ナンバリングでいつかは再び陣取って欲しいな!
マリア様の話をしようとしたのに
結局いつきいつきになってる自分でした^^;だって一度は彼女でプレイしたいんだもの!おわり!
タイトルは別のマリア様でしたね…w