全く相違ない意見だ…(`・ω・´;三;`・ω・´)



清須会議
昨日見てきました!
この映画私の好みすぎてですね。だって戦国+三谷幸喜大泉洋って最強じゃないですか…^///^
他の戦国物って言うのは戦を描くことが多いですが会議の話なのでこれと言ってぱっと目立つシーンはないんです。
でもなんかひとつひとつ心に残るというか…なんか心置きなく笑えるというかw
というか松姫ちゃんマジ黒幕
お市様も怖すぎるw^^;柴田さんが一途すぎて気の毒になるwww
おねちゃんが唯一の救いでしたね^ω^癒やし
秀吉何これ策士みたいな…この映画素敵でならん…
更科六兵衛さんも出てましたね!!
土曜プレミアムで金縛りもちゃっかり見ましたよ。何回見ても西田さんの演技が好きだわ…

映画の後、母の同級生の家に新しく生まれた赤ちゃんを見に行ってました。
人間ってすごいなぁと思うばかり。まじまじ赤ん坊を見たのって初めてで、抱いたのも初めてでした。
母親は大変だけどとても憧れます。おおきくなってね!