ごはんがなければおなべをたべればいいらしいよ

ボージョレってポップに書いてるの見て
ぼーじょれって!ボジョレーだろ!くすくす!って思ってたのに
ボジョレーが入ってる箱にもボージョレって書いてあったので
あれ!?もしかしてボジョレーじゃないの!?それともボージョレって書いてボジョレーって読むの!?ビニル→ビニール的な!?としばらく考えたのに
調べたら正しい発音は「ボジョレ」らしいぬーぼ。そんなのってないと思うぬーぼ。

ボジョレボジョレとうるさいですね。あっちがう。うるさいぬーぼな。

BASARA!更新されちゃいましたね!
今回も第二衣装健在だー!たのしみ!!左近ふっつう!兜取った時にあの髪がぺちゃんこになると思うと笑いすぎて夜も眠れません(寝ろ)
そして何とも言えぬ新ボイスw
/あなたの目はぁ…?妾だけを映しているぅ…?ず・ぼ・し・か・し・ら?うっふふ♡\
ドSっていうよりは筋金入りのナルシストなんですね!なるほど!まじマリア様!
長政様のは笑ったwやっぱりあの二人によって板挟まれてるんだね!w
あと片倉さんのボイス聞いたあと大きな声ではぁい///!!っていったの私です マジで申し訳ないです
あとなにあのナベーキンゴワネット!!鶴ちゃんも何か痛い子だったけど!(
どんなストーリーになっちゃうんだろうw 次は28日!やっぱり木曜更新公式サイト!


綺麗なおっぱいの大きい年上おねいさんはむしろ家康ホイホイ

かすがとか濃姫様とかにホイホイされる家康ちゃんは今回も何かとアレでソレなはず しらんけど
しかし伊達政宗は違った…そんな誘惑には騙されないのである
なぜなら彼はろるぃぃた☆かぁんぷれぁっくすぅ(片倉語で幼女趣味)だったからだ!!
〜強制終了〜


ところで舞台BASARAのいつきちゃんは片倉さんを小十郎って呼びすてとか聞きましたがまじですか…あと小十郎ゲームとか何とかで弱み握っていじり倒すとかまじですか…ていうか小十郎ゲームってなんですか…!
まじなんですね…ふふふ… これはもうなんだこじゅいつが広まってもおかしくないんだけど…な…!!なんでかな!!ひろまんないな!
みんなかこうずこじゅいつ かなり前に小十郎週間でかいたこじゅいつまんが今でもお気にしてくれる人がいてはずかしいけどたぎる ホント有り難うございます…描きましょうよ…(
でもこの間新しく描いてる人がいて涙出るかと思った 普段別のcpかいてる人だったけど…ひっろっまっれっ
自分がまずいつきでプレイしたことないのがなぁw
キャラ捉えてからみなさんに認めてもらえるようにかきますので、だれかbasara2とかくんろ。(