いろいろ

わーい!ばさらばさら!大谷さん安定の!怖さ!(
あと毛利も参戦決定ということで。今まで出なかったのが不安なくらいでしたが(´・ω・`)
あとホントに残り少ない人数…私の好きなキャラ全員参戦は苦しいか!!
いつきちゃんとか…北条のじいちゃん出るかなぁ。
そういえば松永は!?一体どうなるの!?
出るとは思いますが今度はどんなポジションにいるのかしら…


Twitter、アカウント復活させたりしておりましたー▽ー;
それなりに慣れてきたので名前も統一しました。違和感あるのでアルファベットですが。
またリンク貼っときます…なんか不思議なかんじだ〜w 


何でもかんでも欲しい病。漫画買いすぎです。
テスト終わってから鬼灯買いに走ったら、うわあ霊媒先生出てる!というわけで15と16買ってきました^^;予想外の買い物量…
ていうかエマさんとちなっちゃんがネギ使い(今までのネギ使い)デビューしてる…おねぎねぎねぎYYYYデース!
あとむだにハイウエストが見えた気がする ラーメンズTOWERネタを思い出す私は!?
CDはパフュームもレンタルで欲しいでふ…すぷりーんがっぷすぷりんがっぷ
あとまたヨエコ中毒です^^;明るいヨエコ曲すてき!あー↑いー↓あー↑いー↓らららあいあいあ〜↑
ちなみにふなっしーのCDはちゃっかりかいました\(^0^)/!!ポスター付いてきた!貼った!
今欲しいのは

かぐやと宇宙の秘密 かぐや(1) (ライバルKC)

かぐやと宇宙の秘密 かぐや(1) (ライバルKC)

コレ!かわいい!よみたい!