いろいろ


お母ちゃんお誕生日おめでとう〜。いつも迷惑かけて申し訳のうござる。
うろ覚えだけどバクちゃんです。


一瞬伊達さんにしようかとも思ったけどやはりソレでは私のアイデンティティが許さなくてだな(ちょっと何言ってるか分かんないですね)
ところでさばかん村に豚さんが引っ越して来る予定なんですが…えっと…後日かきます…^^;
たぬきちィ…私は貴様をゆるさなィイッ…!!

今更荒川全部欲しくなってる。どれもこれもマリア様のせいなのだ^ω^
ていうか今思えば京極マリア様と荒川のマリア様って似すぎだな!!(今更)
名前と声優とドS設定当てはまっちゃうとこれもう一緒の人だよね!!
荒川よんでる時シスターが片倉さんに見えることはあった。ステラがいつきちゃんに見えることはあった。傷!ツインテ!!方言!!!つまりいつこzy強制終了
最近こればっかでマジですまん寝…飢えてるの…4発売近いから特に飢えてる時期なの…(意味不明)
みんな描こうよなのです…

最近やっと自分の絵を使いこなせるようになってきました…
片倉さん安定させられるようになったー…?かな?
いつきはちょっと描き方かえることにしました。目がこっちの方が描きやすいし色合わせた。