きゅーきゅーにょりつりょー☆

またまた学校を休んでしまうという大失態。もうすぐテストなのに(´;ω;`)


陰陽屋へようこそ
こっそり1話から見てました。今日最終話だった〜。
さすがやで陰陽屋さん。俺たちに出来ないことを平然とやってのけるそこに痺れる憧れるぅっ
ところでいつしょーめーとみちこ先生はくっつくのかな?ん?
原作欲しくなる病。どうせ時間なくて読めないくせにな…

スペース☆ダンディとはなんぞや…
えっちゃんのニューシングルわあいとか思ってたらなんですかこの濃そうなアニメ!!見るけどね!!来年忙しいぞ自分!!

BASARA4、40人揃ってしまいましたね…
じっちゃああああん(´;ω;`)じっちゃんは星となったのか…!!(ちがう)
金吾ワネットが出てるのに北条さんが出てないのは笑えるレベルやで…↑▽↑

しっかしゆきんこ…泣いてませんよ…泣いてなんかいませんよ…だってまだ希望はあるから(あきらめがわるい
だってほら鹿ちゃんで尼子さん信長さんとこで濃姫とかの話も出たし
こっそりそういうくくりで出て良いと思うんですよね(?)
とりあえずいったん泣いときます。\うええええん/

そういえばこのあいだ荒川のマリア様とBASARAの筆頭好きな子に
BASARA4マリア様そっくりな人出てるよっていったら発狂した^0^喜んだようで良かったよw