記事を書くたびにお久しぶりですって言ってるような気がします!あんきぃであります!

企画の方がなんかじわじわじわじわ盛り上がってて嬉しいです。私も何か交流絵とかもろもろ描かなきゃならないものがあるんですが
リク絵とかネタ絵とか消化せねばならぬものが!あとテストが!(
言い訳がましいですが頑張ってます。私を励ましてくれ。(なにこいつうるさい)

鬼灯の冷徹ログ by あんきぃ on pixiv

最近の状況ですが、端的に言いますとからしちゃんが可愛くてつらい
うそです。辛くないです。むしろ生き生きしてます。自分もうダメなんだね!!
最近のハマり所である鬼灯の冷徹のうさぎさんですね。かわいいです。凄まじいギャップもすごく好きです。
前々からケモナーの気はあるなと自分でも感づいていたのですが
獣そのものでした。もっふもふじゃごるぁ!!!おのれたぬき!
あとこの間から必死で白澤×芥子ちゃん探してるんですけどどなたか存じ上げませんか(末期)

そういえばぷよテト買いましたー。途中までやったよ。
ティ君の発音「てい」だと思ってたのに「てぃ」だった。お茶(違う)だった。オチャー!(スケルトンT)
それにしてもテトリスめっちゃ苦手なようですわ自分!
ぷよぷよも組み方忘れてて全然連鎖できなくて泣いてる(」'ω')/
特にティ君使ってると本当申し訳なくなるレベルだよね。テトリス王者名乗れなァい!///の▽<///~☆ごめん!
アイさんいいですね。プレイしてる途中に何度なに言ってるんだろうこのチワワってつぶやいたと思ってるんですか。キャンキャインもふもふりすくま氏^o^おちつけねぇよ
それにしても(どれだ)まだティ君がミトゥナリにみえます。^∇^終劇

BASARA4ほぼ諦めかけです!プレイ動画見ちゃうもんねキャッホーィ!!!
まだBASARA4の片倉さん拝んでないので早いとこみようと思います^^;
あーうーでもアニメは絶対リアルタイムで見るよ…嫌な予感するよ…the地方なめんな放送されるか危ういわ!(逆ギレ)

最近気づいたんだけど私が好きになるキャラがだいたいうさぎなんですが!
で、好きになるマイナー(重要)カップリングはだいたい月とうさぎなんですね…!
その上私卯年なので無駄に運命を感じたのですが
あとあとから考えたら結構ごり押しだったのだよ^∇^
次はぷよテトで何かに目覚めそうなので楽しみにしておいてください。誰も楽しまねぇよ!そうですカプ厨ですよ悪いか!

最近文章に()付きすぎてて気持ち悪いけど伝えたいこと大体これで伝わるんで気にしないで頂きたい!もう自分で言っとく!