少しも寒くないわ(震え声)

※この記事は「アナと雪の女王」本編のネタバレを含みます。ご注意ください。


春なのになんですかこの風の強さはー!!やだー!!\^∇^/
なのにみんなミニスカ短パンなんですよ…見てるこっちが寒いって…すげぇな若い人(自分も十分若者)
今日映画見に行きました!「アナと雪の女王」!!どこ行ってもみんなわーわー言うてるので気になってたんですよ…!
では以下映画の感想!ネタバレしかしてませんのでご注意・∇・)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓










じかんなかった(いいわけ)

「アナ雪」面白かったですよ…_(:3」_)_評判を裏切らない!
とりあえずダブルヒロインと言うことだったので恋愛ごととかキーワードかな?とか思ってたんですが
あっそうでもない!!これは!!超壮大な姉妹ゲンカ!!?(違う)
開始10分で「(ショタだァアアロリだァアアア(歓喜))」ってなった私を氷でころしてください…お願いします…嘘ですやめてエルサ様
とりあえず門開いてはしゃいでるアナちゃんが可愛くてな…みんなクスクス笑ってたから微笑ましくてしょうが無かったんだろそうだろ館内の皆さん…私と一緒なんだろ…(ダメだこいつ)
初めの方ハンスさん出てきた時「ノマカプだ!」と思ったと同時に「こいつTwitterでクソコラされてたやつじゃないのかクッwwっw」ってなってしばらくあかんかった…
みんなクソコラしすぎだよ!!ww
全体を通してミュージカル調に進行するディズニー映画特有の物がありましたね!
塔の上のラプンツェル」もこんな感じだったけど今回本当に歌ってること多くてな…ww
でもストーリーはもっと長くても良かったなぁ…
あの後にエンディングあたりにおまけっていうか後日談みたいなのが欲しかった。クリストフとアナ結婚したんですよね?ん?(威圧)
初めはハンスとアナほほえましい!かわいい!ってなってたんですけど、
クリストフとアナがソリ乗って狼に追いかけられるシーンで口喧嘩始めた時点で

(ハンスくたばれ…けんかっぷるぉぃしぃです…)

ってなったねうん ケンカップル美味しいです!!!かわいい!!なに!!もう!!!
とりあえずトナカイかソリになりたい(???)
そして映画後半で夢が叶いました…////やったね…////ハンスくたばれ…////(最低)
みんなオルフにクスクス来てたからオルフ人気だなと確信したw 可愛いもんなあの雪だるま…////
映画館のところどころにオルフのゆらゆらするマスコットみたいなの置いてて可愛かった!映画見る前からつついて遊んでたんだけど(何してんのこの人)あれ欲しい…/^o^\
一番印象に残ったのはエルサが氷の城作るシーンかな…めっちゃきれいだった〜
雪やら氷やらのエフェクトとにかく綺麗なんですよ!!あの城住みたい(一日で凍結)
とりあえずLet it goは既にダウンロード済みだ!^∇^松たか子さんめっちゃ歌声綺麗だよ…声量…!!
氷ばんばん飛ばすエルサ様格好良すぎだ…もうあれだよスマブラ出れるよあんた…(出ない)
もうな…ちょっとpixiv巡ってくるわ…いいよなアナちゃん…エルサちゃんも可愛いしな…三つ編み姉妹とか反則だな…
完全に白髪になったアナちゃん見て/いっつきちゃーん!\って心の中で言ってたの私だから(どや顔)
最後は二人とも幸せになって良かったな…///!!そいで!!
くりすとふとあなちゃんはあのあとやっぱりけっこんしたんだよね?(笑顔)
まあエルサさんがアナちゃんとられたくないからってクリストフさん嫌って結婚ダメゼッタイってなってても良いな!!ん?!百合ゆらららら百合百合!??!\^∇^/私にも百合萌えの気来た?!
ん?ハンス?くたばれ



まだまだいっぱい言いたいことはあるんですがもうこれ以上書いたら日本喋りすぎ撲滅教会(無い)みたいなところに撲滅されそうなので黙ります!
この後は今日の買い物ご紹介だよっチャンネルはそのまま!(ノリ)

・映画泥棒スイング
映画見る前に映画泥棒さんのガチャやりましたいっえーい///!!
この辺には無いと思ってた…やるじゃないか…!
で、4回(も)回した結果

時々自分ってどんな運の持ち主なんだって思う時、ありますよね〜?^∇^;;;;


四回目でようやく泥棒さん出たんや…_(:3」_)_パトさん(登場)出過ぎだからね…二つは自分で持ってるけど…
前もクラゲのガチャガチャ10回以上やって結局サカサクラゲでなかったことあります!末吉万歳だなもう

戦国BASARA4ビジュアルブック
…買っちゃったんですけど…(知るか)
だってぇ!!みんなのキャラ設定画集とか載ってるとか言うから!こまったよ!まよったよ!すえにかったよ!
しばらくこれ見てニヤニヤしますわ…うわきもい…じぶんきもい…////
第二衣装も全部載っててわーいってなってます!鶴ちゃんの第二衣装きゃわわ…
お楽しみ武器は学BASAの設定もって来すぎだよ!いいけど!てか片倉さんまだ滋養使ってんのかよ!!?↑∇↑(おわり)

くるねこ13
正直言ってまだ読んでないです!早よ読みたい…////

こんな感じで長ったらしく喋りましたが…これ全部読んでる人絶対いないという意味を込めて畜生ていっときます!ちっくしょ〜う!(?)
ではでは…!ついったやめてから長文続きそうな気がしてならない…!////