意味不明喋りんぐ

カラオケ行きました!二人で4時間って凄まじい体力が必要なんだね()
相対性理論の新アルバム曲が入ってて一瞬ものすごく喜んだんですけど私の好きな帝都モダンと辰巳探偵が入ってない…^o^うーん絶体☆絶命(上海an)
何故一部の曲だけなんですダムさん…ジョイもだけども…ッ!!
それにしても相変わらずアニソンは歌ってて気持ちがいいですね…!
今日ですか?アラレちゃんとおジャ魔女どれみ熱唱してきました(いくつなんだろう)

やっぱりねれない日々が続いてます;あうう…正しい生活習慣カムバック


いつの間にか前の記事のメロンパンに名前が付いてて自分で焦った
キャラシ出すべきか!六人目か?!と思いましたがやっぱりょくなぃょ…ほとんどTwitterで生まれたようなもんだし…///
でも皆さんのメロンパン半人前はお待ちしてます(違う企画になってる)
とりあえずこいつ描くだけは楽しいので一人でちまちま描くための隠しキャラですね(´-`)うん一応みんなも描いてもいいのよメロンパンだけど
企画主がこれだけキャラ出すか出さないか決められないような企画ですがうん…ごめんねみんな…これからもがんゔぁるから許してね…