かきかきえぶりでぃ


どきどき顔ミンティ。相手居ないけど( ˘ω˘)今日絵描きすぎた…割と毎日一日中描いてたりするけど…

少しずついろんな事に挑戦しよう!のコーナー(続かない気がする)
第1回目はシャフ度です´ー`
シャフ度の比類無き難しさはなんなのでしょうか…馬鹿にしているのでしょうか…(違うと思います)
顎の形を理解しなければならないんですよ!なんで毎日見てる人の顔なのにこんなにむずかしいんだろ…^∇^;;;

そして思い立って1回描いてみたのがこちら
雰囲気シャフ度です˘ω˘雰囲気です…わかってないです…いいんだ雰囲気で

そいで今日もう一回練習としてアイリスを描いたんですけど
自分の絵柄に合わせていったおかげでちょっと見栄えはよくなった…?(でも雰囲気です)
ていうかこれ自体絵柄変わってるけども…!いつも鼻描かないから目がちっさくなったりして正面絵と全然違う人になる 困った…ww

ああっこれじゃブログで構図被ったってだけじゃないか…////

いろんな角度を描いてみて研究しる…(´・ω・`)