†漆黒のドラゴンの力を秘めた旅人一郎† (うわうざい)



カラーリング決め絵すらなかったごめん

また企画に新キャラやらかしました♡
中二病全開イラっと来る系男子。六ちゃんの幼なじみで片想い中^o^
いろいろこじらせてて本当こいつめんどくせえ…まだ動かしてないけど…()
今回はほぼ即興キャラだったんですが髪型最後まで悩んだ…。
割と髪結んでたりぱっつんだったりするのはいっぱいいるので違う感じのを…と考えた末、
セミロングとボブの中間あたりでもさっとさせました。アホ毛はさみしかったからつけた。
短髪苦手なんです…。みんなおんなし髪になっちゃう…。
それに今回はどう考えても長髪キャラだなと思ったので^o^;長髪好きだなぁ自分…
企画っこには赤髪いないので初の試み。赤髪ってどういうキャラにも合わせづらいんですよ…^o^;;目立つし…
自己主張強めのこういうめんどくせえ男に合わせれば良いということだったんですね!(違う)
いつもながら自分のキャラ内で関係を作ってしまうことになったんですが、今回はハッキリ片思いなので珍しいケースだと思います…。
自分ちのキャラばっかりで恋愛関係作ると他の企画っこと恋愛関係築きにくくなるじゃないですか^^;
でも今回は六ちゃん好きな人いるしこいつ一回振られてるしってことでちょい軽めに来れるかな…とw
中二病キャラ欲しかったのでバンバン動かします^◇^

あともはや何が何だかよくわからなくなってきたので企画カテゴリ作りました…w今度分類作業しときます