<|>▽<|> <パンツ何色?


戦勇買いに行ってました!Webで読んでたから感想は割愛^o^;;;
やぬあさんが気絶してて出番がないから私さみしい()

問題は予定になかった「ピンポン☆ブー」なのですよ!
絵がすっごい好みなので表紙買いだったんですが、中身もめちゃ面白かったです…///
特にな…佐原が…佐原が私の中で素敵すぎると話題に…猫目で助平とかな…大好きですこういうキャラ
あと景二くんとみうちゃんの行方が気になって気になって…^o^三^o^あややちゃんは文句無しでかわいい
クイズ番組好きなので(詳しくはないけど)読んでて楽しいし何よりキャラがいちいち可愛いのですよ…!
単行本買い続けようと思います…あわよくばまんがタイム買おうかと…(