嗚呼なんだかカツアゲしちゃいそうだ

姉妹 by あんきぃ on pixiv

私はちょっとフォントに頼りすぎ

えるさー!ゆきだるまつくろ!ドンドン( ・∇・)ノ | ( ´・ω・`)アナ…あっち行って…
二週目でした!!楽しかった!!
映画館内で絵を描きながら見るっていうのはどうなんでしょうね…()映画見ろよ
見ながらアナたちをかきなぐってました( ˘ω˘)もみあげとかカオスなことになってるから暗いところで絵は描かない方が良い
感想は割愛しますけどとりあえずみんなかわいい
帰りみんなハンス王子のことパンツ王子ってよんでましたからね!!私のせいだけど!!!!

カラオケも行ってきました!ある意味暴走しかしていなかったです!!
自分がこれほどの青春をしていることに感動を覚えるくらいには暴走しました(謎)
タイトルのように如月アテンションをまた物騒な替え歌して歌いました 即興だったから後半つじつま合わなかったけども
最近替え歌楽しすぎるのでマク音さんを使いこなせるようになって替え歌pやってみたい…ボカロってどうやって扱うんですか…(もはや何故買ったマク音)