喋ってるだけなので伝わらないからみんなに私の趣味を押し付けようと思います(理不尽)

そういえばまんがタイムスペシャル買えたんですよ!!ちょうど佐原回だったにやけが止まらなかった(気持ちが悪い)
本屋二つを自転車すっ飛ばしてゼーハーゼーハー言いながら見に行ったのに無いんですよ…ちょっと遠くの本屋にはあったみたいで母が買ってきてくれました^o^;;the骨折りzonっ☆(?)
なんかピンポンブー本当にツボに入っちゃってるんですけど…何があった私・▽・;
そのうち私の趣味丸出しの二次創作し出すね待っててみんな(※待ってない)


いやぁ人って推してみるもんですよね(´・▽・`)
鬼徹でよく喋ってた子をついに白芥クラスタにしました()
絵も描く子だから私感激…^o^///
かわいいじゃろうかわいいじゃろうと私が底なし沼に足を引っ張っているので
彼女はきっと素晴らしいシロカラーになるよ(?)みなさんも描きなされ(投げ)