ヘッドンホホ


ウワーッヒビヤくん描いてないや^o^;;;

カゲロウプロジェクト!やっとこさ全楽曲聞いた奴です乗り遅れた感気にしない(:38 )=三
ずっと気になってたんですけど数曲聞いてただけでね…アニメも一話見て二話目見忘れてそこから見てませんでした!!!()
時系列もストーリーも曖昧にしか分からないままなんですけど絵描いてたら楽しくなっちゃってなんかひどいことに…特に蛇に謝りたいちゃんとアニメ見ます(泣)
あ、あとセトくんは影薄くないですごめん^o^;

追記*

これの2日くらい前に描いたカゲプロ絵置いておきますね(酷い)
うろ覚えコノハって書いてるんだけどこれ全部うろ覚えだよね!!