擬人化注意


先日企画っ子である月紫ちゃんの誕生日でした!
自分のキャラの誕生日ってほとんど決めないのでお祝いすること自体新鮮で楽しいです///
誕生日システムのある企画ではとりあえず全員付けてありますがちゃんと祝えると良いな…既に一人ほどすっぽかしてしまったんだけども…(泣)


まぁ一度はやらないと…とか思ってやりました 誰だこれ(何か擬人化した時のお約束)髪どうなってんのこれ
だって…みんなやってるからチャレンジチャレンジ!…とか調子乗っちゃってね…;;^O^
一応軍曹だヨ(震え)もう少しおじさまって呼べるデザインにすべきのような気はしてる…
あと吉崎先生絵意識しました!!似ない!!
他の隊員もやってみたけどビミョい()もうちょっといいあいでぃーあはないのか…みんなよくあんな格好いいの思いつくよね…

あとフラッシュケロロ動画サイトで見れるだけ見ました!!かわいい(爆死)本隊くんの声も聞けて満足です///
206話がアニメ化されてて私死ぬかと思ったね!!いやもう爆死してたね…