デリシャス カラアゲ

み、みんな〜〜〜〜!!みたかよ!?!
レイトンゲリライベントとんでもなかったです。行ってないけど。東京め…………品川め………
10周年にこういうイベントをしてくれるのがいいよなぁ。日野さんの教授への愛を感じました。愛で東京には行けないがな。(ねちっこい)
で、前回の記事で「十周年の日くらいレディレイ情報あるんじゃないの?」とかぼやいたんですが、長野さんの描きおろしレイトン親子ってもうそれどころじゃね〜〜〜〜ぞ!?って感じでしたね………!!!
前作で例えればほとんど教授とブロネフがニッコニコしながら肩を並べている絵ですからね(違うよ)。
でもなんか………仲良さそうでよかったなぁ………今回イベント企画用にレイトン先生本人のアカウント風Twitterアカウントも作られてたのですが、「娘のカトリー」って教授が呼んでるのをみてなんか涙ぐんでしまったね………親子なんや………アルさんのことも呼んだげて
まぁこれで本編険悪親子だったら逆にゲラゲラ笑ってプレイしてやりますとも。ケーキ作っちゃったよゲリライベントwwwwって言いながら(クソの所業)
あと今回のイベントで主題歌歌手のヒントが出されたそうで………!!東と反対の人でレコード大賞受賞大物女性アーティスト………
疎いので数人浮かぶくらいでどうなるのかしらって感じですが、曲はできてるらしいし………
次の情報更新も間も無く、とお聞きしてます 間も無くとかの表現が一番辛いんだ わかるか
とにかくこんな時期にイベントなんかやっちゃったら新作延期とか絶対できないはずなので春、期待してます!!!!(いちいち考え方が姑息である)頼むぞレヴェルファイヴ〜〜!!


本当に10周年おめでとうございます。自分は時間旅行からなので9年の付き合いだったり。愛してるぜ先生ーー!!!


イベントの様子をTwitter越しに見ながら描いたやつ 酷い


あと少しカテゴリー欄を整頓中です。版権ものの話を最近のだけでもまとめたいという気持ち……
あくまで自分用ですがちまちまと分けて行きます〜。