もっと ほんと ストレート


\絶対キャミ〜!/

某屁ボットアニメに心を奪われまして……(この時期に釣られ過ぎでは……?)
一応1話から順を追って見て来てはいたんですが
最初じわじわと侵食されて行きまして、キャミたんで侵食スピードが早まってペケちゃんで足を踏み外して新エンディングで戻れなくなってました 奴らの思うツボだぜ……(?


1、2話が放送された段階で「やさしいボボボーボ・ボーボボ」って言われてたのが気になって見はじめたんだったと思いますがまぁ好きな頭のおかしさでして。サイコー……
画面の情報量の多さと下ネタの頻度は7時台に見るものではないな(褒めてる)と……スピード感と考えちゃいけない感……
個人的にはネジタネ回は初見かなり脳に来ました 追いつかね〜!


ただその反面話の基盤がしっかりしてるようで、1話アバンでデカい伏線をドカンと貼ってしまえるとこがすごいなと……
最初SFとは思いませんもの。ほぼほぼギャグで構成されてる会話のすごいふとしたところに重要ワードが隠れてたりもするので油断ならないし!
その温度差に体がゾクゾクする……四六時中心をざわざわさせておきたい方にオススメです(????)

初期の方あまり意識して見てなかったので考察ガチ勢ではないんですがたまに人の考察見てそういえば!そういえば!!ってなっているのでたのしい。
録画機能が死んでるのでリアタイ+ギャオ配信なんですが見返せないのが悔しいところ。スルーしてた伏線もたくさんある気がするので定期的に前の話を見たい……有料配信買おうかな……


あと単純にバトル時の歌が好きで楽しくなる。言葉遊びが好きなのでネジかけとかは特にああー!!ってなりながら見てます。女児なので……
気がついたらボイスを口ずさんでいる……怖い……もう侵略は始まっている……



キャミちゃんが好きです。松でひしひしと感じてはいたけど自分のこと本気で可愛いと思ってるキャラはマジで可愛い……!!
アイドルっていうのにも弱いんでしょうけどね 名前を書いたうちわを思いっきり振れる子が好きだ!(?)俺も親衛隊会員に入れてくれ……
ほぼオーバーパーツで出来てるデザインに驚かされてこのヒロインヤベーなって思いました ヘボちゃんに対する奇こu……アプローチもえげつなくて良い……

あとMCも好きです。デザインがツボすぎて……燕尾服……腰……
MCだけどたまに自分のプライドで喋るとこも良いなって思います。お調子者かわいい!

とまぁ推しはいるものの全体的に人外も人も一捻りあるデザインがドツボなので誰が出てもかわE〜〜!!って言ってるんですけどね。新エンディングでビジュアル発覚した母上もまた好みの予感で無理……


デラックスなおもちゃも面白いっすよ。多分弟ちゃんの出現のせいなんですけど70パーOFF(せつない)だったので買ってしまった……井澤さんボイス可愛すぎてレベルアップのたびに転げてる