はじまりぢゃ


教育係と王妃
はやく詳細を教えてくれないとどうにかなってしまいそうなんだよこっちは!!!!!!(知らないよ)
運命の出会いって結局なんなんだよ〜〜〜。
あのペケちゃんにドM発言させるところがなかなかにすてきだなって思ってます チギにカレー食わすときは結構な頻度でドSの塊みたいな顔してるくせに!大好き!!
30話ぐるぐるヘビロテしてて思ったより破壊力高くてもう……ぼくは………
前記事見てなッげーーーーよお前!!!!って言いました 興奮しすぎだからな


あとここ好きです。可愛過ぎる


シリアス重要キャラもギャグ世界に飲み込まれてちゃっかり馴染んでるので全く終わりが見えない……(生活力がない)
そろそろ本筋入るか!?と思ったら新しいキャラが出たり話がもっと広がったり
謎が多すぎて一体どうなってしまうのか全く予想できないんすよね

そういや来週は3ds版の敵キャラが出るって小耳に挟んだりしたのでワクワクしてます。毎回私を苦しめる奴らが………クッ………(ゲーム下手)
他にも気になる名前が多いし毎週何らかのターニングポイントが散らばってて視聴者を油断させないのすごいな……

最近日曜日が来るまでやたらと長いし当の日曜日はすぐ終わりますね 怖いわニチアサ……