ぼきゃみさん  絵が安定しねぇ〜〜

なんかもうすっかりすっかりって感じですけど。屁boがな……
31話も頭おかしくて最高でした。ゲームネタもっと分かる自分なら良かったんだけどな〜!周りの照らしあわせを見ながら笑ってました
来週新干支なのでめっちゃそわそわしてます いぬ〜!
設定読んだ時「まじ◯く快斗かよ」って言った 別にあっちは警察ではないから快斗どころではない
どんどん第2弾エトボキャもでるなら緩やかに終わりに向かうんだろうな……つらい つら〜〜い
全然関係ないんですけど玩具のセット名僕様の夢の干支螺子セットって書いてるのドキドキしてしまうな 玩具側は王子推して来なかった分ちょっとびっくりした……僕様……


以下はてなおえかきたのしいらくがき

ぺけっぺいぺい

色々考えてしまってこの二人をうかつに描けなーマン 嘘です 王子の髪がかけません(くそ)

スカラちゃんがかわいいんですよね あのナリで男の子だし恋バナ好きなのめっちゃ良さ〜〜〜
うふふ、ないしょっぴよ〜!でもう……登場時からぴえ〜〜かわ”い”い”と思ってたんですけど意外と描いてなかった……
ウサとかピョンじゃなくてピヨなのおまえ……なんだおまえ!!!アーー!!って感じですよね(?)

姫さま


ところで14〜18話がyoutube公式無料配信中だからみてくれよな!(ダイマ)
まともに見始めたのチギ出てからだったので自分も見落としたアレコレ復習できて助かってます 公式やさしい……