【屁BO33話バレ?】ドリルはロマン


きんいろ

あの………………助けてほしいんですけど…………………………………(毎週言ってる)
ほんと何処から何が飛んでくるかわかんないなこのアニメ!!!!!!!!!
というわけで33話見ました。録画死んでるのでリアタイのみで整頓付いてないけどさ……今日特に整頓しにくい(褒めてる)回だった


丑干支アンド虫歯回でした。干支ペケ合体めちゃかっこよかった!
小さくなる定番ネタに不穏な無限ループネタを加えるこの圧倒的ヘボらしさ大好き……
14歳はもっと歯医者で落ち着いた方がいいよ(マジレス)
隣の11歳めっちゃ落ち着いてるのにこいつ………最高だなチギにいやん………


でまぁ本題なんですけどキャミがさ〜〜〜〜!!!
今回原型キャミさんいっぱい見れてサイコー♡ペケチギともめっちゃ交流してるし激かわ〜〜とか思ってたらまさかのアレ

土星婆様重要ポジが発覚した後にメインで兼任珍しいな〜とかは思ってたんですけどまさかそんな……そんなそんな……ビクビクしちゃ〜う!(cv山岡)
ヘボ様に矢印が向くのもそのせいなんですかね。なんか不思議な感じ

てか分身て結局土星様何者だよ……宇宙人とかそういう言葉で片付けられなくなって来てる


来週もキャミでスゴ回!!というヤバヤバイ〜ンダヨな展開でドキドキしてます あの2人の組み合わせは予想外や!!怖い!!!

ヘボアニメのこのまだまだ伏線張りっぱなしのところあるのに新たな謎を作って行って視聴者を見逃させない方法が素晴らしく大友を興奮させる天才だなと思って感心してます。(なおお子さんには)(おもちゃもアニメも面白いからキッズも観ような!)



今回個人的萌えとしてはまずペケちゃんが「ちゃんと磨かないからッペケ」とか「ちゃんと歯医者行くペケ」とか言ってるのがめっっっちゃ良かった。ちゃんと教育係やってんなぁ……

ヘボちゃんが横で「虫歯羨ましいヘボ……」ってなってるのも可愛すぎた……生まれたてが過ぎる〜〜〜

あとキャミたそからペケへの呼び名が「ペケちゃん」なのがたまらんすね。「ヘボ様の弟ちゃん」っていう認識なんやな……義姉やん!
あそこでEDのカット使うのずるいよね……叫ぶわこんなん……




で?母上は〜????(今回も予想外れました イエ〜!!!!)(待てない芸人)