ぺジェロ


見たかのように描いたけど39話まだです


あと2日しかない なんてこった……………なんてこった………………!!?
25日からずっと頭痛いです キュンってなんですか?(ひっぱる)


あとやっと38話見返しました〜。改めて見てもいつも以上にメタメタしいしもはや駄キャラとかメインキャラ昇格とかいうワードが飛び交っても違和感存在しないのヤバすぎる タワシ芸2人が可愛かったですね
後半の子達はネジのみなのにちゃんとエト合体キメてくれてもうなんか泣けてくる(やめて差し上げろ)……かっこいいぜブンメ〜〜
あとキャミさんがちゃんとアイドルしてて堪らんかったです いっもチンをそっまっつっにすっるやっつはァ〜!(ええ声)
中身胴上げされるのマジでかわいいな ボキャミボーイズはファンの鑑ばかりである ワショーイ!
カスリ姐さんもヤバ美しかった……正月の和服時の髪すごく好きだったから再登場嬉しい〜〜あと歌詞の力強さな
ヘボは女性キャラがホンマ魅力的……すばらしすぎる……
駄キャラちゃんたちもどこまでがパロなのかわからないけどめちゃくちゃ好きです 全体的にデザインが好みすぎてメインでもいいようなのいっぱいいる……すき………
星座ボキャボて伏線ですか 二期くだしあ いやほんと今回蛇遣い座使うところがズルくない!?いざとなったら12星座ちゃんと作り直せるようにしてあるってことじゃん……こいやセイザネジ



いやほんとにあと2日しかないんですけど、来週は39話おうひさまぺっぺけぺーですね……やべぇよやべぇよ
過去編とかもこれからバンバンくるのかな〜って思うとドキドキ ジルナグ過去編めっちゃ見てぇ〜〜
わたしはペケがジルに威嚇するタイプの王妃クラスタだったらどうしようとかペケが周り見えなくなるタイプの王妃クラスタだったらどうしようとかそんなことばっかり考えて生きています 30話から頭ぐるぐるだったのにここにきてガチ恋なワード(キュン)出るのいいかげん助けてほしい
2日後どうなったって爆発してんだから頑張って生きま〜す!!!イェ〜〜!!!!人生楽c!!




わかりやすくうろたえてる落書き群