更新止まってて申し訳ないです(´・ω・`)

ちぇけら・なんてね・ね、きみ(+αでどーせ) by あんきぃ on pixiv

この間こくばんで嫁夫キャラHENTAIトークを繰り広げられていたのでとび森絵。
2枚目は何でしょうかねこれ!ホント!
ちなみに先日キンカクが引っ越してしまいました…クソウお気に入りだったのに…

更新してなかったので色々あったのに伝えられてないんですが
ふなっしー会いに行きましたよ!!またレポートとかpixivに上げると…おもわれますはい;
もうね可愛かったですよほんとこのあいだのだまされた大賞見られなかったのがホント悔やまれる↑0↑

あとマチ★アソビもいってきましたよ!
体験ブース覗いたんですけど大人ばっかりで入りづらかったのでゲームせずに帰ってきました;
「お館様が転んだ」がwwもうwwブース中に響いててですねw
プレイできるキャラは多分メイン四人だったんだと思われます…
女性ばっかりでしたね…男の子とかいると思ってたんだけどw
きっと同じ趣味の人たちだよね!!(意味深)
小林pのトークも聴いてきました!私が行った日はガイストクラッシャーの声優さんがきててあんまりBASARAの話しなかったんですが(´・ω・`)がーいすとくらっしゃー♪
トークの前にBASARAのテント行ったら小林pが座っててビックリしますた^^;
肝心のトークの方は橋の上からでめっちゃ遠かったですね!!聞こえづらいったらありゃしねぇぜ!!

リク絵とかハロウィン絵とかも描かなきゃなりませんね…ぐおおおお頑張るぞおおお