ばさらんらん

どんどん更新がのろまになって行きますね(´・ω・`)
テスト期間なのもあるんですが色々詰まっておりましてですね…
そして相も変わらずBASARAづくしでもうしわけないですw
新作待ちきれない心だだ漏れですね!
多分見に来てくださってる方は(いるかどうかは別として)BASARA以外で見に来てる(ような気がする)はずですし
全く申し分ない始末であります^^;
まあ自分のブログですから自由にやるんですけどね!


BASARA更新どんどんされててによによしてますあんきぃですw
とくにダウンロードコンテンツ!なかなか素敵ですねうふふ…
家康さんが学BASA衣装でうおおおおってなりました。ていうかたぬきかい!!
みんな竜とか虎とかかっこいいのに家康はTANUKI…!!太陽バックに可愛いTANUKI…!!
それよか(よくねぇ)直虎ちゃん可愛すぎてわろえないです。ウェディングドレス!!誰と婚約するんだ!!
どどんと鶴ちゃんも出たことですし、瀬戸内は決定かなー。アニキ出たから毛利もでるでしょうし。
今回も第二衣装とかめちゃ楽しみです…来年までにps3に代えないかな…
出てくる武将が40人で、27+5(名前出てたりほぼ参戦確実な人数)で…あ、あと8人しかいない…ですって…!?
出そうなのにまだ出てない人たちと言えば、
けんしんさま、かすが、島津のおっちゃん、じっちゃん、風魔、濃姫様、蘭丸くん、etc…
宗麟、宗茂、⇔ザビー、いつきちゃんで、どっちか出たら片方は出ないかな…泣 宗茂もいつきちゃんも使いたかったあああ
今川さんも出ると思ってたけどどうなんだろ?地方領主も合わせて6人いて、尼子は確実っぽい気がする。鹿さん出てたし。
顕如と武蔵はどうだろう…    
ストーリーにちょこっと出るだけでも良いから好きなキャラ出て欲しいなー。

あっいっけね最上忘れてた(だいたいわざと)



来年の大河ドラマクロカンも楽しみだなぁ。
はんべが谷原さん!シェア家のユキリンだわーいと思いながら
来年は楽しみがいっぱいあるなーお年玉いっぱい使っちゃうなーとまたによによ。
さて、勉強しなければー!!┗(^0^;┓三