のろま更新ぐだぐだ日記とはここのことですが一泊止まって行かれますか?

 
 こんばんはおたのしみなんです
▶やめとく

そういえば更新してませんでした!!テスト終わりましたよーやったー!!^∇^
あとは3年生になるだけですね…!!長かったような短かったような…
テストの出来は割愛しますね
今日起こった悲惨な出来事と言えば鬼灯様こけしストラップの首がもげたことですかね!
悲惨も悲惨ですがな…呪われちゃう…///

【ネタバレ?】カービィまとめダヨォ by あんきぃ on pixiv

だいぶ前から全然ブログにpixivの絵貼ってないですね!^^;
全部貼るのめんどくさいんで自分で見てきてください(最低

↓あとテスト勉強をサボっての合間をかいくぐって色々見ました↓

ボクたちの交換日記
やったーーーー!!久しぶりの映画だーーーー!!(数日前勉強してる間に俺俺を母に全部見られてしまいTSUTAYAに返されてしまった人の叫び)
お笑い芸人の交換日記の話。映画にも文字がそのまま出てくるのがなかなか面白い見せ方だなぁ。
田中も甲本も良いキャラしてますよもう…初めのくだり大好きだったから最後にも使われてて素敵だった
ストーリー自体はもう…なんか切なくなりますねこういう話は。胸苦しいですホントに(´;ω;`)
コンビのことだって病気のことだって取り返しつかなさそうなのに!!あんたら!!もう!!ってなります うーん自分語彙少なすぎか表現できない!!;
俺俺は…今度見るもん…;v;

鬼灯の冷徹13
限定版買っちゃったぜいぇいえ〜。ラバスト可愛いです。
そしてこの間まで木霊ちゃんを女の子だと思ってた私が通ります…坊ちゃんて呼ばれてた…ごめん…
いやコレ(単行本)もあるんですけども!モーニングを時々買い始めてですね!!!


公式の白芥


めったにありませんよ信仰してた今まで絡みのなかったカップリング(よってそれまでマイナー)なのに公式からの供給があるとか!!!
やっぱり僕は間違っちゃいなかったんだぜ…(だれだよ)
あんまり喋りすぎてもいかんのでやめときます 俗に言うネタバレだしね☆

・グルグル2 2
2の2巻て言いにくいですよね。どうでもいいけども。
カニエビでちくびでギップリャーでメガロッパでした。う、嘘は言ってないから…^^
三巻はジュジュちゃん出るんですよね!一応追ってwebでも読んではいるんですけどどんなんか忘れちゃったよ…
しかしまあレイドさんはいつ出るのやらですよホントもう出ないとか言ったらやだかんね!!えーんえーん!


はやく色々漫画とかキャラとかだしたいなーと思っているのに毎度毎度新しいこと始めるたんび自分の首を絞めているような気がしますね…(´ー`)がんばります