いえーい!!!

いえいいえーい!!特に意味は無いえーい!   …はぁ…(ネタが尽きてきた感)

最近この日記画像無くて読む気失せる人いっぱいいる気がしますね^∇^ほとんど画像はTwitterに上げにいってるのですよ…見てきてください(外道
そんなわけで久しぶりにここのお絵かきツールでごーごー!

キルラキル(1・2まで)

ちょっと前から気になりまくってたので…!!鬼灯のあと?前?にやってたから最近のちょろっと見たんだけど、あ、好き…///ってなって借りてきました。
予想以上におっぱいアニメだったことに関しては突っ込まないで欲しいんですが(じゃあ書くな)、
マコちゃん最高ですね。可愛い!あのマコちゃんの一人芝居シーンだけ集めて眺めてたい!!
3巻は借りられてたのでまた今度。さっき公式サイトですっごいネタバレしたんでかなり凹んだけどね!!(泣)

まだまだ借りてるものがいっぱいあるので土日消化と行きますね!!
俺俺と聖☆おにいさんの映画も借りてきました…やったぜ…! あと友達から進められた戦勇。っていうのも借りてきましたー!見るぞ見るぞー!テストが終わったから宴の時間なんだよわーい!!


完全に解放された飢えライオンですね。(おわり)