見たんでれびゅれびゅ

一日一本DVD!!(日課)映画鑑賞楽しすぎか…!あうー映画館にも行きたいなぁ…


・俺俺

見たがな!!見ましたがな!いやーもうホラーとか聞いてない
予想の遙か上を行く出来でした…!高レベストーリーと亀梨さんの頑張りように惚れた^∇^
でもこの恐ろしさ人によっては吐き気を催すレヴェルですね…///私が弱いだけかな…///寝れないですね!背筋ぞわぞわしまくりですね!!
でもホントに映画としてはものすごく面白かったです…!すごく好きなキャラが黒幕(?)だったー!!やだもう!えへへ!!
あっ亀梨フェイスのせいで目が麻痺してる!
公開当時長時間大画面で見てた人たちどうなったんでしょうね…
ていうか亀梨さんはふつうにイケメンだから良いですよ!!これがもしキタキタオヤジだったらどうするんです!!ちょっと見たいわその映画!(?)
脱線しましたが久しぶりに心からぞわっとする映画でした…こういう系統大好きなので三木聡さんの映画もうちょっと調べてみようかな。