> あばらバキバキあばらマン <

ここのところ毎日更新できてるなんて…信じられない…!!多分アニメと映画のおかげですけども!

戦勇。

えっなんだこれロスさん描きずれえ

面 白 か っ た で す ! ! ! 
良いね戦勇。…しばらく食っていけそうですね…ふふ…(気持ちが悪い)
友人に勧められたものってなんで外れないんでしょうね。夢も趣味の幅も広がりんぐ!
アルバくん不憫!ロスさんかこいい!ルキたん可愛い!ヤヌアさんドストライクです本当に有り難うございました
完全に私の趣味嗜好で出来てて一目惚れ致しました…なんすかもう!!目隠れにぱっつんにオッドアイに黒髪に三白眼に忍者(?)って!!狙ってきてやがるな〜!!
でもさ、名前覚えにくい…(ひどい)やぬあ…
ストーリーが意外と入り組んでてビックリしてます…なんてこった!コレただのギャグアニメじゃねぇな…!
ノマカプ人口少なそうですけどね…^^;フォイヒメとかあるよね?ね?
アニメだけだと1章しか見れないので続きを求めて漫画買ってきます!!ニコニコのポイントなんて買う気ないもん!!

ヤヌアが何かに似てると思ったらうちのキャラのワラゴだったよ…
あと1回しか出してないけど戦国創作のキャラにも似てるよ…違うよ…こっちが似てるんだよ…
わーい既存キャラとかぶった!ちょっと逝ってきます!三「 ↑∇↑)」