れれれびゅ

はなみづとずつうがどまらないあんきぃでづ^∇^たすけて…

聖☆おにいさん THE MOVIE

わーわー!ブッダとイエスがうごいちょるよ…!!\(^∇^*ノ
すごく…ほのぼのしてます…^^原作に忠実で有りながらもやっぱり映画寄りの雰囲気でしたね。
声優さんが二人とも歌手と俳優さんだからなのもあるんだろうけど
これがテレビアニメだったらまた違う感じになるんじゃないかな〜。ギャグ補正が強めになってそう…
なんかね、不思議と感動しました…!w 青春ってこういうことなんじゃないかな…(?)
原作は1巻しか持ってないんですけどまた読みたいんですよね…新キャラ出てるとか聞くし…ううん…
買うとしたら古本ですね。中村さんの漫画って長期連載になりやすいのが凄い。さすが。

戦勇。メインクエスト1、2
戦勇。(sq版)





いやこれやっくん描きすぎだ

やったー!!やったよー!!完全にハマりこんだよこれは!!
メインクエストはアニメ(ていうか本編)とストーリー一緒なんですけどもやっぱりこうして手に入るとにやっとしますね…
一気に買っちゃったのでここ数日に関しては戦勇。に対する出費が半端ないですね!! 'ω'
相も変わらずやっくんが阿保可愛い。こまった。嘘です困ってない
戦勇に誘ってくれた友達もヤヌアが好きらしく一緒に腕分身の術の日々!!有り難う友よ!!
そういえばわりと普通に代わり身の術が出来ててビックリしたんですがこれは転送魔法の応用って事で良いんですかね…
あとsqのフォイフォイくんが無駄にツボです
1章まではアニメで見てるのでメインクエストのストーリーには追いつきましたね…!!これから水曜日チェックいたしますよ…!!
(多分本編に追いつける時は絶対こない)