11223?

わーい2年生終わって春休みに入ってますあんきぃです〜
もうすぐで3年生ですよ…受験生ですよ信じらんないっすね…_(:3」_)_
それに当たって企画運営の方どうしようかなぁと思ってるんですが
自分の都合なので迷ってます
勝手にいっぱい描いてくだされば…企画主不在でもなんとかなったらいいな…
まぁ受験勉強始めるの自体はもうちょっと後だと思いますけども^^;
再再始動来るかこれ…?


「ひきだしにテラリウム」という漫画を買いました。
…これ面白いんですけど…?(逆ギレ)
この人の漫画もっとないのかなーと作者を調べたら
なんと元はpixivからの人で同人作家さんだったようでびっくり。
星新一の世界にも似てるかも…まさにショートショートって感じでこういうの待ってた!と一人で喜んでました( ´ `
確か某このマンガがすごい的なものにも載ってたのでぜひ〜。


はじまりの森やりたい…
前にwiiバーチャルコンソールで遊んだのがめちゃ楽しかった気がするので…
世界観がとても好みでですね…!しかもこのゲームストーリーゲームなのでアクションとかほとんどないので適当にボタン押すだけで進む楽なゲームなんですね!
すいません…アクションとかrpgとかめッッちゃ苦手な人です…
久しぶりにやろうかな…wiiすらつけるの久しぶりだぞ…




話は戻って、2年生を終えました。
離任式で1年生の時担任してくれた先生ぇが他の学校に行っちゃったんですね。
前々から来年はおらんぞ、って言ってたから何と無くわかってはいたんですがやっぱりさみしいじゃないですか…
みんなで顔ぐちゃぐちゃにしながらお別れしに行きました。
部活の用事でみんなについていけなかったんだけど最後までお出迎えしたかったなぁ…アルバム大事にしてくれるといいな
コーヒーの匂いがする先生ぇが大好きでした!卒業式来て欲しいです。また会いましょう!