なんだかとっても眠いんですけどどうしてくれるパトラッシュ(逆ギレ)


ゾンビ猫さん。らくがきから生まれたけど置く創作無くて迷ってる…^^;
実はこれお腹穴あいてるのです…わかりづらい(´・ω・`)穴のとこも背景色塗るべきだった〜
最近こくばんに入り浸ってるからちょっとはアナログとかデジタルの練習もしないと…ぐぬぬ

いろんな意見を耳にしてから自分のあり方が右往左往しそうで怖いのですが、とりあえず好きな物描いてりゃいいかなーと思い始めました。それで評価がいただけたり、面白い!たのしい!っていって頂けたならおっ、ラッキー!くらいに思っとけばいいんじゃないですかね。うん…なんでもいいよもう…(なかばなげやり)