ぬるふふふ(暗殺教室関係ない)


とりあえず我らが天使みぐみぐの裸パーカー描きたかっただけのな(重度の親バカ)
このこここで紹介したっけ!してないか!えーとpixivにはあげましたが、単眼少女ミグちゃんです。三つ編みを手に持ってないと不思議な力でパルプンテ的都合のいい魔法が発動してしまう困ったちゃんです…^ν^あと自分この子良く愛でますご了承ください…///
この絵なんですがフードってお題だったので…フード付きパーカーって簡単そうに見えて難しい…^^;;死神描く時も苦労してるんですよ…時々あり得ないことになってたりしますけど見ないフリしてくださいね…///

明日から2日間だけいません〜。大阪行ってくるよ!
とりあえず友人にお土産ねだられてるんで覚えてたら買ってこようと思います(ひどい)
たっぷり遊んできます!!^o^れつごー!!