チュッチュチュッチュチュッパチャアアップス

キスの日らしいのでとりあえずうちのリア充共でも描きたいなっ!と意気込んでいたのですが
お好み焼き食べたらなんかそんな気分も吹っ飛んでしまいました(ちょっと言ってる意味が分からない)

そういえば今日の晩「しそアイス」なる謎の食べ物を食べたのですが
ふつうにうまい…感動した…写真取り忘れて絶望した…( ˘ω˘)
元々しそ系の食べ物好きなせいか体がすんなり受け止めました!超紫で見た目グレープっぽいのに食べたらめっちゃしそ

じゃあ…まぁ…なんです…うちの子描こうか…(何故かお好み焼きで乗り気じゃないキスの日ネタ)(ホントはノリノリ)


久しぶりにIrisかこうかな…というわけで
主人公二人組だとありきたり(?)なんで変態と男の娘で…(字面やばい)
あっこれホモになるんですかね!!別にいいよね!!いいんだうん(自己解決)
とりあえず途中で色塗り飽きてるの見え見えですが楽しかったです!!!!
残りの興奮はアナログで抑えます☆