お出かけしてきたので

そういえば昨日私あんぱん食べた…(割とどうでもいい)
あんぱんに限らずあんこはこしあん派なんですが
家族が誰一人として認めてくれないから私はきっと特別なソンザイナノデス(ヴェルタースオリジナル)(古い)

久しぶりに(そうでもない)映画見に行きましたー!!悪夢ちゃんTHE夢ovie!!
時間なくてなかなか見に行けなかったんですが今日は予定も無かったので…!!やったね!
感想かくのでネタバレ嫌いな方はUターンです!!




もうくどいほどにチュー迫ってましたね結衣子ちゃん!!///
かわいい…思春期可愛い…( 〓ω〓)

こ、ころす
選ぶ言葉が急に過激すぎて笑ったwww悪魔が住んでますね…ww
ていうかこの少し前のシーンだと思うんですが琴葉先生が相変わらず危なそうな笑顔でしたね!!
悪夢ちゃんも「好きだった琴葉先生も最近なんだかイラッと来ます」とか何とか言ってた気がしますね!!私もです!!!!

この笑顔な

さてはお前ら天パでちょっと外人ぽい男の子好きになるタチだろ…そうだろ…おまえら…(?)

それにしても結衣子ちゃんまじで琴葉先生に厳しいよね…♡

修羅場とか悪夢ちゃんてどんなドラマでしたっけやだー!!(謎)
マジ思春期な悪夢ちゃんきゃー!きゃー!!///

これ劇場で見ててホント思ってたんですけど…あやみしぇんしぇ着信音ずっとバイブなのなんで…
…と小ネタしか感想言ってませんね☆全体的な話は劇場でっ!ゆめぇぇ〜
映画としても面白かったですし、ドラマからのちょこちょこしたネタが満載ですっごく楽しかったです…///
帰りに売店で夢獣のヘアゴム買いました…^o^着けるところがないので今はとりあえずペン立てに巻きつけておくスタイル
悪夢ちゃんこれで終わりかと思うと寂しいけどとってもとっても素敵な物語でした!有難うー!!



帰りに鬼灯14巻買いました!
一回間違えて通常版買ってしまい後から別の店で限定版見つける始末…。
即座に古本屋に売りに行って200円だけ返していただきました(´・_・`)
そして限定版についてたのは↓

かわいい
座敷童ちゃんたちの「損してまで限定版が欲しいんだね」「現世の人間ちょろいね」「ちょろいね」とかいう話し声が聴こえるなら300円は必要経費ですね…(幻聴)(もはやホラー)
「地獄の沙汰〜」もやっと借りてこれたし一番くじも出来たし、今日は幸せ地獄日和でした…^o^