どーせ


突然なに描いてんだこいつ感滲み出まくってますけどおきになさらずに…^o^
ちょっと前に流行ったサンエックスこげぱんです(^∇^///
何故いきなりこれかと言うと…ええと…何ででしょうね!!
私年に何回かものすっごいたまごっち描きたいときとかあるので…本当唐突に…
あのいちごパンがこげぱんのこと好きっていうのは捏造です(分かっとるわ)でも近い話があるんですよ!ホントに!!!、!
いちこげ…?こげいち…??私なんでもカプするのやめた方がいい^o^可愛いと思うんです…////誰か描こ♡(
チョコぱんもクリームぱんもくそかわだとおもいます…
でも私が一番好きなのはりんごパンだったりします///津軽弁きゃわわ
なんで私こんなにパンに執着するんだよ…今日の朝ごはんメロンパンとカフェオレだった…(突然の朝食紹介)
明日は遠足で早いので寝ます!なぜかまたUSJです()