KT6



なまことくらげの色素を入れ替えてみた^o^誰おまえら状態
こういう定番パラレルめっちゃ好きなのでそういうお祭りついつい参加してしまう…。

KKTV6みました!!
時々天才って言葉はこの人のためにあるんではないのかとか思っちゃう私がいますね…毎度毎度この40代かっこよすぎか…
今回のテーマは記憶でしたね!いつもと違う感じの腑に落ちないシリーズも笑いましたし、個人的に一番笑ったのは忘れん坊将軍です^∇^お加代ェ…www
あとくろまきも笑いすぎたwwwニンジャー!!小林さん忍者大好きだろ!!
メインになってたなぞなぞ庭師、すごくゾッときました。
途中で出てくるなぞなぞも面白くて見ながら考えるの楽しかった!何よりラストめっちゃ怖くて良かった…。「小説からしき存在」の作りと似てる感じがしました。
恒例のお題コントも面白かった!
私がこの人の作るものがすごく好きな理由の一つに、「タネがわかる」っていうのがあるんです。
マジシャンなんかは大抵、完璧にやり遂げて最後もタネは明かしませんよね。
それがこの人の作品だと、こうやってやったんだなーっていうのが丸わかりの時がほとんどなんですね…w
でもそれによって「アイデアだなぁ!」とか「面白い発想だな〜」とか理屈を見た上で思えるので、それも一つの小林マジックなんじゃないかな…ー▽ー///
バナナのやつとかも面白い!ってなりましたね〜
氷から水の流れはどうしたのかわからなかったけど、最終的にメイキングがちゃんと流れたので流石だなって思いました(^∇^*
今年はリアルタイムで観れたので嬉しい…///振り子とチーズケーキも欲しいんですが、お財布と相談します(涙目)