ふひひひひ(気持ち悪いな)


クソ懐かしいキャラを引っ張り出してきました( 〓ω〓)
ななめ(調理部編)のドクロ部長!そういえば全然漫画更新して無くて凄い申し訳ないけど今更再会しても続けられる気がしないのでほっときます(

振り子チーズケーキ買いました!!みました!!!面白かったです!!!
感想は割愛するのでみんなで見よう…(?)

ほをづきLog by あんきぃ on pixiv

鬼灯ログ…のつもりがいつも私がやってる雑絵埋め抜きで出したところ9枚でした()
アナログでもあんまり描いてなかったから…描いてても酷かったから…
白芥はついに公式に認められたので(いいえ、認められてないです)思う存分かけちゃいますね!
て言うかこの漫画で体力を使い果たししかもこの手の漫画本当後で顔覆うから描いていけるか心配(日本語勉強しろ)
いつの間にやら神獣様がかなりアホの子になってるからこれもう…もうな…(´・_・`)キャラ崩壊しかしてないな
好きな子はいじめたくなるっていうじゃないですか…あれですよ…(
白澤さんはとりあえず女たらしなこと言ってからしちゃんに櫂の角で目を潰されていればいい 私はそんな白芥を望んでいる()